2012/07/03
問題点
AQUA の設定も進んでいて・・・ネット環境は問題ない。


問題は、アプリケーションとハードウェアの対応状況。

まぁ、Melcess の WinXP 環境に移せばとりあえずは問題ないのだが・・・

使うソフトウェアというのはある。


Office 関連は問題ない。

ライティングソフトは Melcess から移行ししてドライブ環境を変更と思ったのだが・・・

先日、B's を \980- で購入するキャンペーンがあったので購入した。

B's である必要はないのだが・・・慣れているからね。


問題は、グラフィックソフト。

うちの Photoshop Elements は3で止まったままだ。

それより古いバージョンもあるのだがね。(^^;

2をインストールするという技もあるらしいが・・・どうしたものか?

現行は10なのでバージョンアップが望ましいんでしょうがね。

とりあえず、日記用に簡易的なモノでもないかと思って探したのですが・・・ない。

プリンタの付属ソフトで何とか出来ないものか?

ペイントはあまり使いたくない。(笑)


それ以前に、焼きドライブを入れないとならん。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■