2012/07/10
Windows Update?
AQUA の再インストールは初期設定が完了。


本日からはカスタマイズしていく。

Windows Update があるね・・・。

昨日全て適応したと思ったのだが実行。


再起動させると・・・

ブルーバック

ブルーバック。(汗)


さらに再起動させると・・・

エラー

Windows 更新プログラム云々って・・・Windows Update が原因かい!


その後、もう1回ブルーバックが発生したが何とか出来たのか?

Microsoft に情報を送信をしてみると・・・作動する。

旧環境だと作動しなかったような記憶がある。

再インストールした事は成功だったのだろうか?

前回は Windows Update でブルーバックは出なかったのだが。(^^;


で、Win7標準のメモリ診断を走らせてみると・・・結果は異常なし。

以前疑問に思った4GB までの対応か?という事は否定されたようだ。

面倒なので、Windows Update が原因であってほしいねぇ。

まぁ、Windows Update が原因というのも別の意味で問題があるのだが。(^^;


McAfee の可能性も疑ったのだが・・・業界の人のところは問題ないようなんですよね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■