2012/08/25
続・続・WOL
WOL の件で思い当たる事が発覚。


それは・・・ISP のフィルタ設定。

それに違いない!という事でログインしてみると・・・パケットに関しては設定無し。(^^;

念のためにパケット以外の設定を解除してみたが変化無し。


複合的な要因(設定ミス)だろうか?
  • G兄
    WOLってMagicPacketの他にもAMDのなんちゃらとか数種類有ったと思うんですがNICの設定は大丈夫ですかね。
    NICそのもののプロパティから触れるはずです。
    (2012-08-26 01:04:20)
  • G兄
    あぁそうそう、ローカル(LAN)内でちゃんとWOLで起きますよね。
    まずはそこから。
    (2012-08-26 01:05:50)
  • 山銀
    LAN からは問題ないのですわ・・・外からになるとダメなのです。
    単純なところの設定ミスだと思うのですが・・・。
    (2012-08-26 16:11:06)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■