2003/05/04
以前、コースターと化した CD-R メディアを・・・
お袋に鳥よけとして使ってみるようにプレゼントしたのですが・・・何やら好評な模様。(笑)


で、もう少し無いかとの事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


各種実験をしているようなコアな方ではない限り・・・そう簡単に出るモノでもないかと。

ただ、だいぶ前のデータとか不要なデータならあるハズなので物色。

他のお宅から来たデータメディアで読めなくなったヤツが出てきたりしました。(ぉ


うちで焼いたモノでは、読めないというヤツは出ていないんですがねぇ。

まぁ、だいぶ前なのでドライブとか焼き具合とか・・・何らかの影響があったのでしょうな。

保管場所は同じですし。(^^;


とりあえずは、2〜3枚が急ぎで必要という事だったので、読めない系で何とか足りました。

もう少し必要そうなので・・・古いデータバックアップなヤツをやろうかと思うんですが・・・

コレはまだ読み取り可能という状態。


カッターとかでキズを付けておけば読めなくなるかな?

まぁ、鳥よけは日光に当たりますので・・・しばらくしたら読み取り不可になるでしょうがね。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■