2012/09/13
続・他社の動向
先日の調査の結果を加味して au ショップへ。(ぉ


普通に考えれば SoftBank ショップなのですがね。

貸出機の存在が判明しているので・・・前回とは別の au ショップへ。

正直なところ、無いというのは分かっていたのですが・・・端末の調査も含みます。


結果的には前回の店舗同様に所持していないとの事。

が、念のために KDDI の方に問い合わせをしてくださるそうで新展開。

但し、あるかどうかは正直なところ分からないし確約出来ないとの事。

その辺りは承知しているので期待しないで待っていますという方向。


端末に関しては、新規ゼロ円というのがガラケーで存在していた。

しかも、Bluetooth・おサイフケータイに対応。

機種的には問題ないスペック。

また、iPhone 4S も16GB モデルなら実質的な価格はゼロになるっぽいです。

維持コストはアレですがね。

スマートフォンの方もあったような気がするなぁ。

電波状態次第なので詳しく聞きませんでしたけど。(^^;


さて・・・どうなる事やら。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■