2012/09/30
ホワイトモデル
昨日 iPhone 4S を購入した。


用途的には通信端末としてがメイン。

通話は SoftBank 同士無料という部分の利用となるだろう。

docomo の携帯電話の i-mode は契約したまま。

通話メインとなるだろうから、i-mode をどうするかは今後考えるという方向。

でも、簡単なメールはこちらの方がやりやすいかなぁ?


購入したのは、iPhone 4S 16GB のホワイトモデル。

オプション的には、W ホワイトを1ヶ月くらい入っていてねとの事。

AppleCare+ for iPhone とあんしん保証パックがあったのだが・・・

お姉さんがあんしん保証パックの方が好みと言うのでそちらにした。

ホワイトモデルにしたのは、うちの会社ではブラックの所有者が多い気がするという点。

Apple といえばホワイト(何となく)かなという個人的主観から。


で、噂に聞いていたのだが、電話番号の末番4桁を指定出来る。

個人的には、頭が090が良いのだが・・・そこは運次第。

結果、なかなかと面白い番号を引き当ててくれまして・・・1秒で暗記。(ぉ


端末の設定をしないとならんなぁ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■