2003/05/08
なかなかと尾骨の痛みというのは治らないモノですな。
昨日までは、暖かい(暑い?)天候だったのに、本日は雨で結構寒い感じという事で・・・

調子もイマイチ。


で、本職に聞いてみるのが一番という事で、昼休みに某整骨院の先生に携帯メールを出す。

しばらくすると返信が着弾。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


尾骨の打撲は、痛みがシツコイとの事。(汗)


今週の土曜日は仕事が休みなので治療してもらおう。





晩飯を食べていると・・・ ガリッ という音とともに異物がある感じ。

見てみると・・・歯の治療をした時の詰め物っぽい。

確かに穴があいているし・・・コレも治療しないとダメですな。(汗)

今週の土曜日は仕事が休みなので治療してもらおう。(コピペ


医者の はしご ですな。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■