2012/11/13
XP 環境
Win7に移行してからしばらく経過した。


以前記載したが CLIE の HotSync と iriver の Music Manager が残っている。

どちらもソフトウェアが動作する可能性はありますが・・・ほとんど使わない。

で、常用範囲内では特に問題ないという事で・・・未だに未検証。(^^;


CLIE は会社で使っているのだが・・・業務内容を若干変更したので使用頻度が落ちている。

従って、PC にリンクさせる事が少ない。

データ保護の為に、MS バックアップはしていますがね。


Music Manager もあまり使わない。

容量的な問題もあり、iriver の DAP は曲の入れ替え頻度も少ない。

また、ファームウェアを UMS バージョンに変更するとソフトウェアを使わなくても行けたハズ。


どうしたものかと考えたが・・・移行しなくても問題ない気がしてきた。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■