2002/03/04
たまに起動しない事があった Rielor の症状再発。(汗)
正確には、若干・・・前回とは挙動が異なります。



電源投入後、1〜2分程度で BIOS 画面表示。(汗)



しかも・・・今回は、リブート でも同じ症状発生。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん〜電源の可能性は低いような気がしてきましたなぁ・・・。



電源の容量不足の場合だと、突入電流(でしたっけ?)が足りなくて起動しない場合があります。


コールドスタートではなくて、リブートで発生となると別の要因ですかねぇ・・・。



メモリが一番怪しそう ですな。(^^;



やっぱり、2-2-2 の設定にしたのがマズイのかな?(直せって

PC133 CL=3 なら PC100環境で2-2-2で動作するような気が・・・。(^^;



という事で、メモリの 差し位置変更 しました。(ぉ



ついでに GA も差し直し。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何となく・・・ゆるいような感じ ですなぁ・・・。(汗)



ストッパー でも装着してみようかな。使い方は分かりませんが。(ぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■