2003/05/13
朝起きて・・・休もうと思ったんですが・・・何を思ったのか出社。(ぉ
昨日よりは楽になったような気がしたんですが・・・気のせいだったカモしれず。(汗)


で、風邪の影響なのか花粉症なのか分かりませんが、目の調子までおかしくなってくる始末。

さらに・・・くしゃみとか鼻をかむ動作で気合いが入る?のか背筋痛。

ボロボロですな。


これだけボロボロな状態で仕事をしていても・・・

大丈夫ですか?とか言う人がほとんどいないというのは・・・うちの会社の特徴だったり。

他人に厳しく自分に甘くですから。(何か変





事務所に行くと・・・何やら OA の方から視線が。

こういった時は、何か問題発生しているとか私に用事があるという事が多い。

で、遊びに 行ってみると・・・

会社のパソコンがウイルスに感染したそうな。(汗)

# 業務用マシンとインターネット用のマシンは別になっているので業務に支障はありません。


でも・・・ウイルスバスターが常駐しているハズなんですけどねぇ・・・

まぁ、出て来るメッセージを無視してファイルを開けば感染しますが・・・そんな人は・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いそうです。(爆)


で、何のウイルスか聞いてみると・・・Fizzer らしい。

5/12付けで危険度が上がったという新しいヤツですな。

流行に乗っていますね。(違

という訳で、対策で忙しかった模様です。

御苦労様でした。


私はセクション的に関係ないので・・・静観していましたけどね。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■