2012/11/24
準備完了
ardry さんからツッコミが入った。


Meltice Family Ver.2.2.3が出るとの事で準備完了したそうです。

11/26配布開始との事ですのでユーザの方はもう少しお待ちください。

.tar.xz への正式対応と細かいバグの修正という内容のようです。

Win8への対応は現バージョンからです。


というところで気が付いた。

そういえば、ツッコミが入ったのは Meltice Family Ver.2.2.0.3a のところ。

Meltice Family Ver.2.2.2-2012を記載するのを忘れておりました。

気が付いていたのですが・・・何らかの理由でバタバタしていたのでしょうねぇ。


ネタ不足なのに記載忘れをするなんて。(^^;
  • あどり
    > Win8への対応は現バージョンから

    「仮対応」が2.2.2-2012であって、製品版Win8の環境が手元にないのと、動きが非常に不穏(メトロにべたべたとショートカットが...)という事情で「たぶん動くけどサポート対象外ね」という感じです。

    # ぐーぐる神によると、実は2.2.3はすでに入手可能になってるとか。
    # どういうクロール性能してるんだ...
    (2012-11-24 22:50:02)
  • 山銀
    >「たぶん動くけどサポート対象外ね」という感じ
    うちに Win8がないので無問題です。(ぉぃ
    (2012-11-25 20:11:13)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■