2012/12/15
警告
AQUA のイベントビューアーを見ていると警告が出ていた。


USB2-W12RW が WUDFRd を読み込めませんでしたといった感じ。

USB2-W12RW はカードリーダーライター。

CF 云々とあるから CF の部分か?と思ったが・・・読み込みは問題ない。


気にして見ると、シャットダウンしても Ready ランプが薄く点灯している。

給電部分がおかしいのか?という事でポートを変更したら問題ない。

よく見ると、変更する前のところは増設 USB カードのポート。

増設 USB カードが壊れた可能性があるから撤去しないとならん。

と思っていたのだが・・・イベントビューアーの警告はそのまま。


調べてみますかねぇ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■