2013/01/09
最近の電波状況
前回から日時的には経過している docomo の電波状況。


日記に記載するほどの事もないので記載していませんでした。

やりとりはしていたのですがね。

基本的に進展はなく・・・現状はこんな感じ。


電波状況に関しては、連絡した当初よりは若干改善した。

お掛けになった電話は云々のアナウンスが流れなくなっている。

通話中に切れそうになってアラームが鳴る事はあるがね。


docomo がチェックした感じではアンテナレベル2くらいらしい。

で、今後どうするかというかどうなるか。

結論から先に記載すると「どうにもならない」という事になる。


アンテナを建設する予定は現状では無い。

申請に関しては、今回の件で手続きが完了しているという事になるらしい。

早い話が何もしないで待て・・・アンテナが出来るかどうかは分からないが。

と、こんな感じになっている。


経緯を考えないでおけば、2008年からまるで変わらないという事と同じですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■