2003/05/20
Falsya の調査を開始。
Win98とNT4という構成で試してみたところ・・・NT4が固まる。

逆なら Windows だし・・・という事で一件落着なのだが。(違


まぁ、NT4が固まるという事で・・・ハードウェア問題のような予感。

やはり熱暴走の可能性がありますな。

で、リセットを繰り返しているうちに・・・NT4崩壊。(汗)

再インストールは面倒なのでイヤだったんですよね。

# パッチ当てが。(^^;


と言うわけにもいかないので、既存の状態で再インストールを試してみると・・・

やはりと言うか・・・インストール途中でフリーズする。

以前、熱暴走を起こした(と思われる)時と同様ですなぁ。

CPU が冷えてから試したところ、インストール出来る雰囲気になりましたし。

# フリーズするとアレなので、途中まで試しました。(^^;


あの時は、K6-III の CPU アクセラレータで、保証切れ寸前にメーカーに急遽送った記憶が。(^^;

なぜか異常なしで戻ってきて正常動作したんですがね。(笑)

シリコングリスか何かの問題で熱暴走したのではと推測しています。


最初は、CPU が壊れたのかと思って焦ったんですよね。

保証期間という事で安心しましたが。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば・・・その時と同じ CPU なんですよね。(汗)

壊れている可能性も否定出来ず。(ぉ

という事で、これから対策をしようと思います。


構成をどう変更するかは・・・筐体を開けてから考えよう。(ぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■