2013/03/05
バッテリー
CLIE のバッテリーの減りが目立つようになった。


調べてみると、バッテリー交換は2008年の1月。

どう考えても劣化のようだ。

本来ならバッテリー交換なのだがね。

業務内容を若干変更したので使用頻度が落ちている。

従って、現状でも数日充電しなくても問題ない。


このままでも良いかな?と考えております。
  • JIVE
    CLIEをどの程度使うかによりますよね。私自身、あれほど使っていたCLIEもAIR-EDGEを解約した以降は殆ど使っておらず、データ保持のためだけに充電している状態です。
    もし今後もある程度使われるようであれば、今のうちに手を打たないと交換バッテリーすら手に入らなくなる日も近いとは思います。既に秋葉原ではほぼ入手不能と思われますし。
    (2013-03-06 00:30:35)
  • 山銀
    業務内容を若干変更したら劇的に頻度が落ちていますので・・・バッテリーはそのままで行く予定です。
    今まで通りだとダメだったんですがね。
    (2013-03-06 21:24:17)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■