2003/05/29
ここ数日・・・暖かい・・・というか 暑い 。(汗)
今月の頭はストーブが必要かと思う程寒かったんですがねぇ・・・。

来月から衣替えとはいえ・・・ちと暑すぎではないかという雰囲気です。

噂では、本日上越地方では30度を超えるとか言っていましたし。

# 結果は分かりませんが。(ぉぃ


という状況ですので、私の部屋の室温というのもそれなりに高い。

PM8:00で30度を超えています。(汗)

この状況でパソコンを使うとなると・・・さらに暑い。

特に複数台となるとなおさらです。


こりは・・・エアコン始動ですな。(^^;





spam 対策の為、.com ドメインを拒否にしたばかりなんですが・・・

今度は、.net ドメインとか .ro ドメインとかが届いたり。(汗)

# .ro ドメインって何処の国なんだろう?


なかなかと難しい問題ですな。

そうそう全部拒否する訳にも行かないですからねぇ。

今回のヤツは、タイトルでも判断出来ないモノだったので困りもの。

ちなみに、タイトルは「お待たせしてすみませんでした」というモノ。

全然待っていませんので・・・お構いなく。(^^;

何か良い方法を考えないとアレですな。





携帯の方も対策していたのですが・・・

まだ同じアドレスから届くんですが。(汗)

こういった場合は、何処に 苦情を言えば 問い合わせれば良いのだろう?


明記しておいて欲しいなぁ・・・とか思ったり。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■