2003/06/01
Rayth のOLE32.DLL エラーの件なんですが・・・未だに解決していません。(汗)
先日 CD-R/RW をチェックした時に、ドライブを外したまま起動したら何となく良い雰囲気。

という事で、色々と試行錯誤していたのですが・・・やはり症状発生。

ただ・・・発生する確率はかなり低い感じ。


で、GA の相性を確かめるのに交換してみたのですが・・・これも症状発生。

交換したのは Number9 REVOLUTION 3D なんですがね。(^^;

ドライバが無くて困りました。(汗)

という事で、可能性は若干残っているカモという感じ。


念の為、M/B の BIOS も最新に更新したが変わらず。

結局のところ、今までの構成と同じままになりましたが・・・これでは進展しない。

そこで、Win2K 環境をデュアルブートで構築して実験すると・・・こちらは問題ない模様。(汗)

OS の問題もあるのカモしれませんが・・・何らかのデバイス絡みな雰囲気も否定出来ず。


そうなると一番ぁゃιぃのは4in1辺りか。

という事で、最新版をダウンロードしてインストールみる事に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


インストール最終段階でハングアップ。(汗)


強制リセットでしか回避出来ない状態です。

そこで、Win2K 環境にインストールすると・・・こちらは問題なく終了して正常起動。(^^;


気になるのは、ASUSTeK のサイトに掲載されているヤツとバージョンが違うという点。

こちらでの最新版はインストール済みだったんですよね。

まぁ、古い M/B なので更新されていない可能性もありますが。(笑)


ただ、インストールした時に、4in1を適当にインストールした気がするのがまずかったカモ。(^^;

順番があるとか色々な噂がありますしねぇ。

今度、再インストールしてみる事にしよう。

そういえば・・・Windows Update にも行っていなかったし。(ぉぃ


WinMe との相性という話は無かったような気がするので大丈夫そうなんですがねぇ。

ただ、環境次第では相性が出るのカモしれませんが。

そんな時は・・・


無茶苦茶だ。こんな OS でこれだけの機体を動かそうなんて!


と、SEED 風に言わないとダメですな。(まて
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■