2003/06/02
晴れてはいるんですが・・・涼しい。
室温は・・・23度くらい。

衣替えになると涼しくなるのは・・・例年の事のような気もしないではない。(^^;

これでは体調を崩す人が出ても不思議ではないですな。


という状況の中で仕事をする訳なんですが・・・

上着を着ると暑くて・・・脱ぐと肌寒いような雰囲気。

まぁ、自然には勝てないんですが・・・何となく気分がのらない。

休み明けというせいもあるカモしれませんが。(^^;


しかも、月頭という事で何となくバタバタムード。

一見、忙しそうに見えるが・・・そうではないような気もしないではない。

まぁ、毎回同じ事を書くような気がするので・・・今回は書きませんがね。





最近 CD-R/RW メディアを購入しているような気がする。

って言うか、購入しているんですが。(^^;

何となく良さそうなメディアを見つけると買ってしまうんですよね。


という状況なので、ちと在庫が増え気味な模様。

ストック置き場に収納出来ませんし。

という事で、拡張しようかなと思ってみたりしているんですが・・・

これ以上増えないような気がするんですよね。


最近、うちの周辺では発見出来なくなって来ましたので。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■