2003/06/04
某氏に渡された CD-RW に記録したデータを HDD にコピーする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



読み取りエラー発生 。(汗)



そういえば・・・以前に似たような事が。(^^;


ただ・・・今回はメディアのマウントは可能。

一部のファイルのみ読み取りエラーが発生するという状況。

まぁ、どちらにしろ焼き直ししないとダメですな。

会社で確認する事にしよう・・・というのが昨日までのあらすじ。(ぉ





という事で、確認する。

が・・・前回と違って普通に作業したそうで・・・おかしいねぇとの事。

# 普通の定義がイマイチ謎だが・・・コンベアはしていないそうな。


確かに焼けているのだが・・・一部読み取りは出来ないというのは事実。

まぁ・・・うちの環境で色々と試しましたから完全に焼けていないのは確かですな。

# ドライブも色々ありますし。(笑)

もしかしたら、前回の時にメディア自体が何らかのダメージを受けたのカモしれませんな。

という事で、自前な別メディアに焼き直し。


今度は、HDD にコピーして読み取り出来るか実験してくれたようなので一安心。(笑)

先程試したところ上手くいきました。

となると・・・問題は、件のメディアですな。

今度実験してみよう。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■