2013/07/10
復活
お久しぶりです。


障害疑惑だったのですが・・・予想通り DNS 鯖の障害でした。

まぁ、Caladium が動いているのでそれ以外は考えられないのですがね。

DNS 鯖は完全復活という事でよいのかな?


で、日記ですが・・・7/4〜7/9の分をアップしておきました。

ここ数日の流れ通り短文ですが、興味のある方はご覧ください。

左上のカレンダーからが分かりやすいカモ。


これを機会にやめるという選択肢もありましたが・・・とりあえず継続。
  • G兄
    いやはや申し訳ない。
    どうやら停電で落ちてたのに管理者が気が付かなかったようです。
    (2013-07-10 01:51:15)
  • 山銀
    そういった経緯だったんですね。完全復活ですな。
    (2013-07-10 20:35:21)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■