2003/06/08
携帯のメールアドレスを変更しました。
あまり変えたくなかったんですよね・・・連絡が面倒ですから。(^^;

とりあえずは・・・関係あると思われる方々にはメールをしておきました。

コレで spam が減れば良いんですがね。

そうでなければ、また変更ですな。(汗)


たぶん、CoCoMo 側は何処の誰かは分かっていると思うのですが・・・どうなんでしょうかね?

元々は携帯電話番号がアドレスになっている訳ですし・・・

そこから変更という手順だと思っているのですが。

そうだとしたら、携帯経由の spam に対して、もう少し強い態度で行ってもらいたいモノです。





何やら AQUA のフォントが変になっている模様。

一部のフォントがエクスプローラで表示されない。

しかも、バックアップファイルの中身も見えない状態。(汗)


他のマシンからだとバックアップファイルの中身は見えているんですがねぇ・・・。

一瞬、削除されたのかと思って焦りました。

原因が分からないというのもアレなんですが・・・

ネットワーク経由で、他のマシンのフォントを弄ったのが原因なのカモとか思ったり。

そういえば、ごみ箱の中に何やらフォントらしきものがあったような気もしましたなぁ・・・

すでに削除済みですが。(^^;


という事で、復旧作業をしないとダメな雰囲気です。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■