2002/03/07
○○銀行さん に催促の電話をしてみました。
私としては やや軽め の催促です。(まぢで


とりあえず、前回までの内容を説明する。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


調べまして折り返し連絡致します。 との事だったので・・・




調べなくて良いので、即 ID を発行してください




と、答えておきました。(ぉ


オンラインバンキングっていうのは・・・当然 ID ナンバー が必要になりますよね。

まぁ・・・それが決定されていないので困っている訳なんですが。



私としては、割と紳士的 な話し合いだったなぁ。(疑わないように




すると、15分後に携帯に電話が・・・。


ん〜番号からすると、○○銀行□□支店のようですなぁ・・・。




とりあえず無視 してみる。(まて



っていうか・・・電話は要らないって言ったのに。

午後一番は忙しいのよ


まぁ、そういう訳にも行かないので、そのうちに 出ましたが。(ぉぃ


ここでも、割と紳士的 な応対です。(しつこいようですが疑わないように


結論としては、何やら 手違い があったようです。(汗)


で・・・もう1週間程お待ち願いますか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(#ノ==)ノ ┴┴



まぁどうなる訳でもないので・・・とりあえず、1週間の猶予 を与えよう。



結局、銀行に行かないとダメなんですよね。困ったもんです。(汗)



そうそう、万が一、1週間経過しても連絡が無い場合は・・・



少し強めのクレームを入れます ので宜しく。(ぉ





SARAYA さんが、2002/03/05 (Tue) :金欠 を読んで・・・


オンラインバンキングオンラインハッキング と読み間違えたらしい。(汗)



私にはそんな技術はありません。(笑)



そうそう・・・読み間違えというと、私がよく間違えるのは・・・



ノーパソとノーパン の読み間違えです。(汗)



最近は、ノートパソコンノーパソ って書く人が結構います。


紛らわしいです。(ぉ


ちょっと ドキッ とします。(ぉぃ



そこで提案を・・・




ひらがなにしませんか?(なに




これだと間違えなくなりますからねぇ〜。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■