2003/06/13
Phiel の セットアップ継続中。
各種パッチ類のインストールやセッティングをすれば良いのですが・・・多すぎ。(汗)

まぁ、ネットワーク経由で行けますので、地道にやっていきます。(^^;


で、驚いた事に・・・案外快適に動作しています。

デスクトップの統合とかをしていない・・・という事もあるのでしょうが・・・

メモリの搭載量が MAX の72MB というのも関係ありそうな予感。

自分用にしようかと思ったり。(ぉ


それにしても、ノートパソコンというのは何かと便利そうですね。

無線 LAN とかを導入すれば・・・更に便利そう。

欲しいのは欲しいのですが・・・ 決定的な理由 が欲しい。(^^;

例えば・・・仕事で使うのなら購入するんでしょうがね。

現状では、仕事で使う事はないと思われるので理由になりません。(笑)





会社で M君からディスクを手渡される。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こ・これは・・・ZZ の DVD の1巻と2巻ではないですか。

連休なので全巻でも良かったような気もするが。(ぉ

じっくりと見て・・・もっと芸の幅を広げろという事なんですかねぇ。(^^;


何となく深みにはまらせようとしているような気もしないではない。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■