2013/10/14
Win8.1移行計画
ALIA は Vista を使っている。


色々とアレな評判があった OS だが・・・うちでは安定している。

コレを弄っていたのである程度 Win7に違和感がなかったとも言える。

でも、Win7に慣れてくると違和感を感じる部分もあるのだがね。


そういった部分を解消するなら Win7という選択しかない。

が、それでは面白味という部分がない。

そこで、Win8.1にしてみようかと思う。


スタートメニュー云々という部分に関しては問題ないだろう。

寝ながら動画マシンなので基本的にブラウザしか使わない。

古いマシンでどれくらい動くのかも興味あるね。


日記のネタにもなるという部分が大きい気もするが・・・気のせいだろう。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■