2003/06/17
ZZ の DVD を4巻まで見終わりましたが・・・DVD レコーダーに、ちと気になる事が発生。
DVD 1枚には4話入っています。

で、その中の最終話の後半開始(最後の15分辺り)になると・・・画像が乱れます。(汗)

一旦停止して巻き戻し・・・再度再生すると正常に動作。

1・2巻では何の問題もなかったのですが、3・4巻で連続発生しました。


3巻を見たのは昨日の事なんですが、4巻を見たのは本日の話。

最初は、ディスクに埃が付いているのかと思ったのですが・・・

連日再現するとなると故障の可能性もなきにしもあらず。(汗)

とりあえず、5・6巻を明日借りる予定ですので・・・それを見て判断しようかと思ったり。(ぉ


まぁ、現時点は保証期間内なので、修理は無料で行けるハズなんですが・・・

DVD レコーダーが使えないとなると・・・イタイ。

持ち込むのもプリンタと違って配線が複雑なので面倒なんですよね。(^^;


とりあえず、メーカーサイトを調べたりして、色々と調査してみようと思います。

問い合わせフォームがあったら聞いてみようかな?

それにしても、連続で故障容疑がかかるというのは・・・保証期間とはいえイヤな感じですね。(汗)


まぁ、保証期間終了後よりは良いんですがね。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■