2013/11/29
積雪
雪が降って白くなった。


タイヤ交換をしていない車も多く、道路は渋滞。

タイヤ交換済みでも初回はそれなりに渋滞しますがね。

それを加味すると、早く家を出た人が多いのかそれほどひどくないっぽい。


待つのがイヤなので途中から裏道に回りましたがね。

交通量が少ないので、積もっている量は若干ある。

まぁ、タイヤ交換済みなので何の問題もありません。


しかも、昨日慣らしが完了しているというタイムリーさ。

新品のタイヤで慣らしが完了というのは最強のグリップ状態。

タイヤのテストを兼ねてみたが、圧雪ではない状況では問題ない。


圧雪になったらグリップ性能とか分かるのですが・・・歓迎したくありませんね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■