2003/06/24
DVD レコーダーの件ですが・・・症状再発。
ZZ の5・6巻は何ともなかったんですが・・・7巻を見たら発生。

これは・・・2巻ごとに交互に発生する問題なのだろうか?(違

本日は、8巻を見る予定なんですが・・・法則通りだとすると発生ですな。(^^;


念のため入院させた方が良いカモしれませんなぁ〜。

保証期間中ですし。(^^;





さくら日記帳は、日記グループの前に * を付けると URL を GET 出来る機能があります。

上のように、過去日記参照時には便利な機能。

ただ、私の場合はグループ化する程の内容もありませんので機能を使っていないという訳です。


日付の辺りに細工してみようかな。

とは言っても、上手く出来る保証はありませんがね。(^^;

時間がある時にでも弄ってみる事にしよう。





>本日は、8巻を見る予定なんですが・・・法則通りだとすると発生ですな。(^^;

発生しました。(汗)


症状が発生するのが全部同じ辺りなんですよね。

円盤系は内周から外周に読むハズだと思うので・・・

外周辺りになるとピックアップが上手く安定しないとか(表現が変?)ですかねぇ?


修理に出すとなると、HDD 内のデータを待避という事になるんでしょうが・・・

DVD-RAM 書き込みの方はどうなんだろう。(汗)

とりあえず・・・バックアップをしてから修理に出す事にしよう。

それをバックアップと言えるかどうかは疑問だが。(^^;


まぁ、HDD のデータが消えないで戻って来れば問題ないんですがね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■