2014/02/02
LEVORG
SUBARU まで。


点検を兼ねてブツの取り付け。

S君に会うと・・・LEVORG 見て来ました?との事。

何の事やらと聞いてみると・・・入り口の赤絨毯の上に展示してあるという。

すまん!素通りしたわ。

ショールーム内の車はほとんど見ないからね。


言われてみると見ている人が多い。

確かに LEVORG だわ。

発売は4月だが先行で展示しているらしいです。


ちなみに、展示されていたのは1600cc モデル。

2000cc を1600cc レプリカに仕上げるのも面白そう。

そう思ったのは私だけカモしれません。


展示車を軽く見たのだが、225/45R18タイヤが装着してあった。

1600cc とは思えないサイズを履いている。

公式によると、スタッドレスタイヤは215/50R17らしいです。


タイヤサイズ的に判断すると、展示車両は "1.6GT-S EyeSight" だろう。

他の1600cc モデルだと215/50R17サイズですからね。

どの車種にしても17インチとなるようです。

まぁ、17インチモデルはブレーキが小さいから16インチが入るカモね。

その辺りは聞かないと分かりません。


詳しい事はじっくり観察しないと分かりません。

本日は軽く眺める程度でしたから機会があったら見てみる事にしよう。

実際に試乗出来るようになってからでも良いカモしれませんね。


ブツに関しては後日という方向で。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■