2003/06/26
この前からの風邪が一向に治らない。(汗)
夕方辺りになると・・・喉に違和感を感じて咳が出るというような雰囲気。

他の症状は無いんですよね。(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしかして精神的なモノとか?

否定出来る要因が無い辺りが何とも。(^^;

で、風邪は万病のもと という事で・・・本日は休んで医者に行く事にしました。


ついでに、何やら色々と溜まっていた用事をこなす。

平日でないとダメな用事っていうのはアレですな。

休んでも疲れが取れませんし・・・逆に疲れたりしますので。(汗)





先日購入したストレート・クロス変換アダプタなんですが・・・無駄だったようです。

と言うのは、ケーブルを自動判別するようになっているんです。

つまり、ストレートケーブルのみで良かったと。(^^;

最近のヤツはそうなので・・・そんな予感がしていたんですがね。


しかも、2台目のルータも対応していた模様です。(爆)

クロス接続するのは1台目のルータだけだったと。

# BA8000 Pro は3台目です。

そのルータの説明書が頭の中に残っていたのでしょう。(言い訳

という事で、配線を変更。

ストレート・クロス変換アダプタが・・・また1つ余りました。(^^;

# ストックのあった変換アダプタを使っていたんですよね。


それと、工事の方は終了しましたが・・・詳細は明日以降の方向で。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■