2014/03/09
家デン交換
家デンを入れ替えた。


DCP-5700Pw というモノでして、DCP-5700P の子機が2台タイプです。

普通の電話機でして FAX 機能は今回から削除しました。

FAX は自室にて対応出来るので問題ありません。


製品的には Panasonic OEM だと思う。

そういった記載はなかったと思いますがね。

DCP-5700P が VE-GD71DL で DCP-5700Pw が VE-GD71DW っぽいです。


電話機の印象としては、軽いというか安っぽい。

重量感がありませんねが、最近のはこんな感じなのですかね?

機能的に問題はなさそうなので軽い分だけ有利なのカモ。


ドアホンに関しては問題なく取り付け可能。

但し、ドアホンボックス裏面のディップスイッチを変更する必要がありました。

電話機の説明書と一緒に入っていた注意書きの通りに設定したが鳴らない。

よく見ると、今まで使っていた電話機も別のスイッチを設定していたみたい。

スイッチが変更されていたのでデフォに戻したら問題なく作動しました。

ドアホンボックスの説明書がどこにあるか分からないので助かりました。


あとは PHS をどうするかですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■