2014/03/29
ランエボ生産終了
昼休みの出来事。


NHK ニュースで知ったのだが、ランエボが生産終了との事。

エコカーブームとかで販売台数が落ち込んだようです。

私自身はランエボに乗った事はありませんが・・・

インプのライバル車的存在なので寂しい感じがします。

頭文字 D でも速さの代名詞的な存在でしたよね。


で、インプの方ですが・・・最近は低燃費なノンターボ車となりました。

WRX STI シリーズがライバル的な車になりますね。

ちなみに、うちの GGA はインプレッサ WRX になります。

この当時の車だとセダンである GDB インプレッサ WRX STI が該当しますね。

同じセダンの GDA インプレッサ WRX は GGA と同系統です。

なかなかと複雑なので、今のラインアップの方が分かりやすいですな。

デザインも違いますしね。


WRX STI はそろそろ新型が登場かな?
  • G兄
    マジか
    マジか・・・
    低燃費車以外は不遇過ぎるので致し方ないと言えば致し方ないけど。
    (2014-03-30 18:22:43)
  • 山銀
    時代の流れといえば流れなんでしょうがね。(^^;
    (2014-03-30 18:43:19)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■