2014/04/18
ZC6
昨日記載した代車は ZC6でした。


ZC6は型式でして、名称は BRZ ですね。

以前試乗した事がありますが、今回はホームコースです。

あと、今回の車は AT でスタッドレスタイヤのままとなっております。


やはり、ホームコースというのは違いますね・・・雰囲気を一発でつかみます。

良くも悪くも FR です。

スタッドレスタイヤ装着という事もあって LSD が入っているのが分かります。

足回りはどうかと言われると固いのですが・・・しなやかさが少し足りない。

タイヤの問題もあるカモしれませんがね。

スポーツカー的な雰囲気はあります。


フロントの剛性がタワーバーが入っているくらいと思っていたのですが・・・

会社の駐車場で見てみたら標準で入っておりました。

湯船に入ったようなポジションは個人的には問題ありません。

ただ、バックがやりにくく・・・今までの代車の中で車庫入れが一番難しいです。

個人的には、乗って面白いが休日に乗るセカンドカー的な位置づけですね。


GGA はこれから納車の予定です。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■