2003/07/04
PCMCIA な CD-ROM Drive 玉砕。(汗)
PC Card Slot は使えるようになっている(ハズ)んですが・・・CD-ROM Drive を認識出来ず。

NECCD*.SYS は全滅でした。

まぁ、NECCDM.SYS が使えない時点でダメと思いましたが。(^^;


ところで、ポータブルなタイプでも NECCD*.SYS で良かったのかという疑問が発生。

ちと調べてみる事にしよう。





入院している DVD レコーダの件で、購入先(持込先)より電話があって・・・

帰宅時間を聞いていたので、その辺りに電話が来るカモとの事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


十中八九・・・症状が出ませんな。(^^;


そうでなければ連絡がある訳がないと思われます。

持ち込んだ時に説明したのですが・・・ちと複雑だったのカモ。

# 私はそうは思いませんが。(^^;


で、晩飯が終わった辺りに電話が来ました。

内容は・・・予想通り。

メーカーから詳細確認の要望があった模様。

電話は、修理を受け付けた人からではなかったのですが・・・

ちと内容が上手く伝わっていなかったらしい。


自分で作成した DVD が上手く再生されないというように伝わっていた模様。(汗)

市販品なんですよ・・・と再度説明しておきました。

その他の詳細は省略。(ぉ

もう少しお借りしますとの事でした。


ノイズが出るのですから・・・ピックアップが汚れている場合はソレが原因と返却されるハズ。

で、確認を・・・という訳ですから、汚れは無いのでしょう。

メーカーも謎なんでしょうが・・・私も謎なんですよね。

結果に期待(?)したいところです。


DVD-RAM Drive 部分を交換して逃げたりして。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■