2014/06/15
黒インク
印刷してみるとプリンタの黒インクが結構減っていた。


BCI-326BK を単体で購入しているので問題はないのですがね。

うちの環境なら顔料インクである BCI-325PGBK が減った方が不思議ではない。

この辺りは以前記載しています。


で、減った理由を考えてみた。

黒い車を撮影した時に印刷をした記憶がある。

それかと思っていたのだが、今回は黒いモノは撮影しても印刷した記憶がない。


この期間でやったとしたらプリンタ単体で結構コピーを実行した。

しかもモノクロコピーも結構している。

複合機のコピーはスキャンした画像を印刷と考えればつじつまが合う。

というか、コピーというのはそういったものだろう。

このコピーが原因ではないだろうか?


だとしても、解決策はないのですがね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■