2014/06/17
Final Stage
O氏によると、頭文字 D の Final Stage が先行配信されているそうな。


そういえば、そういった話があったような気がする。

Final Stage をやって続編が映画だったような?

でも Final Stage は4話までとか言っていた気がする。

どうやらラストバトルっぽい。

続編が映画というのもアレだし、4話あればラストバトルは終わる気がする。

見る事が出来ないのでよく聞いていなかったのです。


で、新劇場版の公式を見てみる。

Legend1 覚醒という事は・・・2もあるのか?と思ってよく見ると3部作。

「茂木なつき」も出るっぽいから総集編みたいな雰囲気になるのか?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版みたいな感じにするのかな?

8/23公開という事だから、どの辺りまで行くかによって展開も予想出来るカモね。


となると、 Final Stage は4話で原作最後までという雰囲気っぽいですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■