2003/07/11
新しいフリーなメールを捜索中。
POP・SMTP を使えるヤツを探しているんですが・・・コレといったモノを発見出来ず。

種類は結構あるんですが・・・ドメイン名が覚えやすいとか短い方が良いかな・・・

とか・・・色々考えております。


とは言っても、公開アドレスは転送サービスなんですがね。(ぉ

spam も増えたし・・・転送アドレスの変更も考慮しようかな?

メールマガジンとかは出来る限り届かないところが好みです。


ぢつは、現時点で POP・SMTP を使えるアカウントは所有していますが・・・

何となく使いたくない。(謎)

という事です。(意味不明ですな


何処か良いところがありましたら紹介してください。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■