2002/03/10
うちの場合、ウェブページ巡回は AQUA でやっています。
今となっては旧型ですが、性能的には十分ですしね。
但し、原型はとどめていませんが。(^^;


で、今回はウイルスチェック等のメンテナンスをする為に Melcess でウェブページ巡回。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



顔文字の表示が変 。(汗)


っていうか、表示されるフォントが違う のが原因らしい。


そういえば、AQUAIE5.01SP2 だけど、 MelcessIE6 だったなぁ・・・。


という事で、IE6 搭載の Rielor を起動。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同様のようです 。(汗)


まぁ・・・正確には、また違ったフォントだったんですが。(ぉ




で・・・調べてみると、ギリシャ言語キリル言語設定変更で直る らしい・・・。


試してみたところ、違和感の無い状態に近いところ までは出来るようですな。

ただ、これも OS 環境で違うらしいんですけどね。



という事で・・・



IE5.01SP2にダウングレード しました。(ぉ



それにしても、なんで使用フォントを変えるんですかねぇ。(^^;





何だか訳の分からない天気なので体調不良です。(汗)

花粉も飛んでいるようですしね。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■