2003/07/15
Falsya に SCSI 変換して取り付けた PX-W1210A なんですが・・・
焼こうとするとエラーが発生する事が発覚。(汗)


確か Drive のテストはしたハズだったんだけどなぁ・・・と考えてみたんですが・・・

SCSI 変換前に PC/AT互換機にてテストしただけだった模様。(^^;

そういえば、認識したのでリッピングのチェックしかしていなかったような気がします。(汗)


PX-W1210A で読み込んで RW7040S で焼くのは問題ないのですが・・・

PX-W1210A でも焼きたいと思うのが人情というモノ。(そうなのか?

ちなみに、ライティングソフトと ASPI のバージョンを変更してみてもダメでした。


元々、この変換ユニットは RW9060に装着されていたモノ。

で、中身を出してファームウエアをアップしてから元に戻すと・・・

RW9060を認識しなくなっていたという背景があります。(^^;

何らかの相性があるのカモしれませんな。

# ライティングソフト側がイレギュラー的な変換に対応していない可能性も若干ありますが。


とりあえず、ドライブを交換しないと PX-W1210A で焼けませんので・・・

他のマシンに移植しないとダメですな。

Rielor の CD-R Drive と交換してみるか。

そちらが上手く変換で動作すればトレードでも問題ないかな・・・とか思ったり。


それでダメな場合は、Falsya には CD-ROM を変換で装着しておく事にしよう。

読み込みは問題ありませんし。

CD-R Drive を読み込み専用にするのも何となく勿体ないですしね。(^^;





DVD レコーダー退院。

症状は再現しなかったようですが・・・念のためピックアップを交換・各部点検整備との事です。


で、家電量販という事で・・・出物を物色。

Maxell 12倍速 CD-R *10と CD-RW *1の限定パック品を1組発見したので GET しました。

メディアを1パックのみ購入というのは久しぶりですなぁ。(笑)


という事で、元通りに設置しないとアレなんですが・・・

何やら部屋中に色々な製品があるんですよね。(汗)


何処から手を付ければ良いのだろうか?(ぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■