2002/03/12
SARAYA さんの日記によると・・・
>名古屋にもガンダムネタに使える会社名がありますよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん〜結構あるモノなんですね。

詳しくはそちらを参照してください。(ぉ

ただ・・・個人的には、誰が付けた名前どんな由来なのか 興味がありますな。



ちなみに・・・アナハイムエレクトロニクス があるのは知っていました。(ぉ



しかもこの会社・・・ガンダムなページへのリンク があるという徹底ぶり。

<<ご希望に答えて>> の中にあります。ただ、答えてではなくて、応えての方ではないかと思ったり。(^^;


ある意味・・・すばらしい会社 ですな。


きっと、ウェブページの感想か何かで送られて来たんでしょうね。


企業として、流しても問題ない内容でしょう。


ただ・・・それを取り入れる辺りが流石だと思います。



そう、ユーザの声を聞いている んですよ。



こういった事は、企業として重要な事なんですよね。




例え分野が違っていても、その 声を聞く耳を持っている というところに意義があります。


こういった会社は 業績が伸びるべき です。会社の発展をお祈り致します。

こういった企業が増えると良いですなぁ〜。


ちなみに・・・私は ガンダムに関しては詳しくありません のでお間違いなく。(^^;





風邪がツライです。(汗)

という事で、御見舞いの受付を開始致しました。(ぉぃ

PC パーツで OK です。(まて
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■