2015/08/14
Win10
ALIA を Win10にしてみた。


落ちてこないので強制ですけどね。

ISO イメージからの方式になります。

個人的にはこちらの方が好みなのですがね。


ちなみに、アップグレードなのでキーの必要はありません。

アプリの引き継ぎも問題ないっぽい。

B's Recorder 12も動作しているようです。

# B's Recorder 13から対応です。

まぁ、詳しく検証していないので何とも言えませんがね。


使い勝手は Win7と Win8.1の中間といった感じか?

スタートメニューの雰囲気は合わないが Win8.1よりは従来向き。

右クリックメニューは Win8.1風なので、Win8.1からは使いやすいカモ。


逆にタイルのメニューで天気予報が見られたのが懐かしい。

メインで使っているなら別ですが、うちはサブですからね。

まぁ、スタートボタンで表示されるので特に不便でもないのカモ。


細かいところは使ってみてからという方向で。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■