2002/01/21
昨日チェックした CD-R の事でどれが良いか某氏に聞く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど、狙い目は同じですか。(笑)


ただ・・・その他に もう一台気になるブツ もあるんですが。(ぉ

で、某氏に言うと、2台買いましょう という答え。(汗)


確かに、見つけたら買え という格言があるが・・・。(ないって

その2台を装着するマシンが・・・・・・・あります。(ぉ

便利になるのに違いないが そこまで CD-R を利用するかが疑問
とりあえずは1台に絞ろうかと思いますが、現状で1台あるしなぁ・・・という面もあります。(^^;


ところで、なぜ CD-R 導入を考えているかというと、ベイに空きがあるから。(まて


まぁ、あえて否定はしませんが・・・一応正当な(?)理由もあります。


御存知の通り、数台のマシンで目的別の環境を構築してあるので大抵の事は同時に出来ます。
ただ、どう考えても無理な事があります。



それは、CD-R を焼きながらゲームが出来ない という事です。(ぉ




なぜなら、その環境を所有しているのが 同じマシン だからです。(汗)



ソリティアが出来ません。(それは違う


という言い訳のような理由です。(笑)
まぁ、ATAPI の CD-R は安くなったし導入し易くなったのは事実です。
本当は SCSI が好みなんですが・・・ちと高いですね。

色々と考えてみます。(謎)
速攻で購入しているという可能性も否定出来ませんが。(ぉ





ところで、家電量販店に行く途中にこんなお店がありました。その名は・・・


ガトウ専科漢字に自信なし。(ぉぃ


そう ガトウ ですよお嬢さん。(誰?
しかも 専科 ですよ。(だから何だって


ガトー戦火 に名前が似ていますよ。(まて


何やらケーキショップか喫茶店のような雰囲気でした。
これは行ってみる価値がありそうですね。(ぉ


という事で、ガトウ専科さん。宣伝しましたので何かください。(コラ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■