2015/09/05
君嘘
「四月は君の嘘」が実写映画化するそうですね。


この君嘘(四月は君の嘘)ですが、アニメ化は良かったと個人的に考える作品です。

ストーリーに影響しない程度に記載しますが・・・ピアノとヴァイオリン。

クラシック音楽が避けて通れないストーリー。

漫画が原作なのですが・・・音がないので分かりにくいのです。

その点、アニメは分かりやすくて良作だと思っております。


原作との設定の違いは学年みたいですね。

中学から高校へと舞台変更されるようです。

原作は終了しているので最後までやるのでしょうね。

どのような作品になるのか分かりませんが・・・

主人公の2人がピアノとヴァイオリン未経験というのが何ともアレ。


ピアニストの有馬公生とヴァイオリニストの宮園かをり。

この2人の演奏があってこそのストーリーだと思う。

天才肌の2人なので、誰がやろうと代役でしようが・・・この辺りが気になります。


2016年に公開だそうですよ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■