2015/12/16
続・続・バッグ
昨日のバッグに関する続編?


持つならトートバッグが無難。

ただ、ボディーバッグも持ち手があるモノもあるようだ。

となると、ボディーバッグの方が無難か?

こちらの方が小物を色々と入れやすいような気がするのです。

トートバッグは大きめなモノをという印象。


小物を入れるというところではクラッチバッグも有効。

注意点はいわゆるセカンドバッグ風にならないところか。

デザインを考えていたら・・・A4サイズの封筒を2つ折りで持つかとも思った。(笑)


でも、コレが革なら悪くないカモ。

最近やっているオーダーという手法もある。

と思って調べると思ったようなデザインのモノが存在していた。

中に仕切りはないようだが・・・これはこれでアリな気がする。

常時持ち運び品を入れておいて、他のバッグにこのまま入れるというのもアリかな?


もう少し色々と考えてみるか。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■