2016/01/03
Flash Player
スクリーンセーバーが上手く作動しない。


うちで使っているのは "FLIQLO" というパタパタ時計のもの。

いつの間にか白くしか表示されなくなった。

年末までは正常動作だったのですがね。


再インストールもバージョンアップも効果なし。

Flash を使っているのでバージョンを調べるも最新っぽい。

再インストールしても変わらない。


で、色々と調べてみたところ Flash Player の年末からのアップデートが問題らしい。

旧バージョンに戻したところ動作するようになりました。

ただ、インストール時にバージョンよってはエラーが発生しました。

バージョンが色々とあって、てきとうにインストールしたのが原因カモしれませんがね。

とりあえず様子見です。


時期バージョンで解決出来ていればよいのですがね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■