以前購入した Super X なんですがね。
価格的には、その時より安くなっているのですが・・・仕様変更してある模様。
とは言っても、製造元は同じハズです。(^^;
買うつもりはなかったので、じっくりと観察しなかったんですが・・・
プリンタブルになっていたようですな。
もしかしたら、4倍速対応とかになっているのカモしれません。
何となく・・・凶悪になっているような気もしないではない。(汗)
が、それならそれで・・・試してみたくなってしまうのはなぜなんだろう。(^^;
それと、
この時チェックしたメディアも健在でした。
TDK 16倍速な650MB シルバーレーベルを1パックくらい買おうかと思ったんですが・・・
何となくインデックスカードが無いような気がしたのでパス。
後で、カラー MIX なストックを見てみよう。(まだ開封していないらしい
そういえば、RiTEK なフタロシアニンメディアのスピンドルが他にもあったのですが・・・
そちらの方の価格が0.3K-yen 程高かったんですよね。
発売元もメジャーなところではなかったので、価格設定が何となく謎だったり。
結局・・・チェックのみで購入したモノはありませんでした。
というのは、価格的な問題もあったからです。
TDK のヤツですと1枚辺り49yen で、Spark のスピンドルは37.6yen という計算。
で、この前の SONY ですと39.95yen という計算になります。
ケース入りメディアとして見た場合、1枚辺り49yen というのは地方にしては激安な部類。
そうなると、ケース入りな SONY の安さが目立ちます。
Spark のスピンドルに近い価格ですしね。
なぜか、うちはケース不足になりますので・・・
ケース入りのメディアをテンポラリー的な用途で使っても問題ないカモとか思ったり。
そういった経緯で、
とりあえず 購入しなかったという訳です。
仮に、購入したとすると・・・使ってみたいという理由でしょうな。(爆)