2016/03/29
VAB
今回の代車は VAB でした。


世間一般では WRX STI と言います。

まさかの SUBARU 最高峰の6MT というスペック。

308PS ですから一言で言えば速いです。


この車はフロントにヘリカル LSD が入っています。

コーナーの立ち上がり時にステアリングが押し戻されるような感覚ですね。

慣れないと少し乗りにくいかなと思います。


あと、私だけなのカモしれませんが・・・クラッチペダルとフットレストの隙間が狭い。

フットレストからクラッチという動きで靴を擦ります。

AT 慣れなのか安全靴のせいなのかは分かりませんがね。


気になる点はこれくらいで、スペック的には申し分ない。

ただ、車重があるので軽快さは感じないかな?

絶対的なパワーがあるので気にする事でもないのでしょうがね。


残念な点はスタッドレスタイヤだったところですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■