2002/03/19
ぢつは・・・飼い猫 がいます。
名前は、猫吉 です。


色は、 です。



そして・・・



なんと・・・




荷物を運びます。(ぉぃ






と、いう事で(何が?)・・・会社で猫吉に会う。


何やら、宅急便の送り状(伝票)が4月から変わる らしい。



郵便番号 を記載するようになるそうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なぜだ?(ぉ


坊やだからさ。(ぉぃ



まぁ、郵便番号があれば、住所が分かりますからねぇ。


これで、住所が間違っていても届くでしょう。(^^;

っていうか・・・案外間違っているモノなんですよ。(汗)


という事で、とりあえず新しい送り状を頼んでおきました。


それにしても、何となく久しぶりに猫吉に会ったような気がするなぁ・・・。


今度、一緒に食事にでも行くかぁ・・・。


勿論、猫吉のおごりで。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■