2016/06/16
着信音
今更ながら携帯電話 F-01E の着信音に馴染めない。


一般的な電子音的な着信音(分かりにくい?)を設定しているのですが・・・

どうも鳴っている感じがしないのです。

昔の携帯電話みたいな「ピリリリリ」的な音が欲しい。


着メロサイトってまだあるんですかね?

あったところでそういった単純な音があるとは限りませんがね。

自作するとしてもダウンロードは i-mode メールでないと上手く設定出来ないっぽい。


F-01E の欠点ですな。(うちだけ?
  • JIVE
    私のF-01Eは先日ご臨終され、ワンプッシュオープンが無くなった代わりに電池寿命が延びたマイナーチェンジモデル、F-07Fへと交換となりましたが、自作着メロはメール添付以外は無理ですね。旧世代のものはiModeブラウザ経由のダウンロードで設定出来たのですが…。

    まあ、データサイズを工夫すればパケット量もさほど使わずに添付出来ますので、自作してしまった方が無難だと思いますよ。
    (2016-06-16 21:47:49)
  • 山銀
    >F-07F
    ワンプッシュオープンボタンと指紋認証の違いでしたよね。
    >自作
    試してみますかね。
    それ以前にi-mode契約をする必要がありますが。(^^;
    (2016-06-17 21:55:39)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■