アイコン
Win10を入手するのアイコンが消えない。
無償アップグレードが終了したので消えるかと思ったのですがね。
そこら辺をクリーンにしないところが何ともアレ。
KB3035583の手動削除しか方法がないのかな?
ちなみに、アイコンからのリンク先サイト。
「キャンペーンは終了しました」になっています。
この辺りはしっかりとしていますね。
ところで、再インストール時には問題にならないんですかね?
- JIVE:
少し待てばアップグレードアイコンを消すツールが配布されるという話ですが、どうなんでしょうかね。
冷静に考えるとWindows7/8.1のサポート切れの後も使いそうなPCは限られるので、5台ほど(最初からWindows10だったPCは除く)しか結局Windows10は入れませんでした。しかもほぼ全て、一度アップグレードした後、旧環境に戻してしまいましたし…。
(2016-07-31 21:26:18)
- 山銀:
>ツールが配布
そうなんですか・・・少し待ってみますかね。
>Windows10
Win7のサポートが2020年だったと記憶しています。
その頃になれば今のハードウェアも限界でしょうし、そこまで行ければWin7で問題ないかなと。(^^;
ただ、そろそろハードウェアの入れ替えも検討したいところではあります。
(2016-07-31 22:44:50)