2016/09/13
復活?
昨日記載した Rayth の件に追記。


マウスを動かすと動作しないので電池切れっぽい。

電池交換をしようと思ったら・・・滑り止め部分?がペタペタする。

暑さのせいなのか材質的な問題なのか・・・おそらく両方だろう。


Rayth のマウスとキーボードはワイヤレスのセット品です。

ストック品に交換を試みたが、マウスは若干ペタペタ気味なので断念。

素直に有線の USB マウスに交換しておいた。


で、この作業中に気が付いたのだが・・・音が出ていない。

Rayth はモニタの内蔵スピーカーに接続してある。

PC 側を外して Audio Player を接続してみたが音が出ない。

ケーブルを交換すると音が出たのでケーブル交換。

と思ったが、どうも接触不良だった模様。

何回か弄ったので若干の疑問が残るがとりあえずヨシとしておこう。


これで Rayth 復活かな?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■